祈りと言う名のレベルアップ!海野寛之です。

ゼルダの伝説は、ポケモンとかと違って、明確なレベルアップがないんですよね。
でも、以前紹介した祠チャレンジをクリアしていくともらえる黒い水晶みたいなやつ。
これを4つ集めると、ライフか体力の最大値を上げてくれるんです。
このとき、祈りの場所に行って祈ることで上げてもらえるのです。



なんか面白いシステムだな~と思いました!
でもこれ4つ集めるたびにここに来なきゃいけないのかな?
この先でもこーゆう場所がでてくるのかな??
ひとまずハートを1つ増やしました!すぐ死ぬので。笑
次もまだハートかな~~
体力にするのかいつがいいのか迷い中


海野寛之でした。