一人プレイの神。海野寛之です。

プレイしていて、全面一通りクリアすると、
今までの★3から★4が解放されるんです。
もちろんスコアが格段に伸びるので、獲得するのがとても難しいのです。
友人とのオンラインの時は基本★3を目指してやります。
一人の時は基本★4を目指してやっているのですが、
その際に参考にさせてもらっているYoutuberがいるのです。



【オーバークック2】1Pで 1-2 を四つ星クリア


この方のプレイ。スムーズで無駄がなくてめちゃくちゃ参考になります。
あ~この順番でやっていくとクリアできるのか~とか。
参考にしだしてから飛躍的に★4がクリアできるようになりました!


オーバークックやってる方はぜひ見てほしいですね。
感動するレベルです。


海野寛之です。