やれる時間が減ってきてしまった、、、海野寛之です。

最近は会社も在宅がとけて毎日出社になりました。
業務量的には在宅のときも出社しても変わらないのですが、
やっぱり通勤があったり、社内の人との接触があったりとで
知らない間に疲れているみたいですね、、、
帰ってごはん食べてちょっとテレビ観てお風呂入ってゆっくりして
なんてしてるとすぐ眠くなってしまって
なかなかゲームする時間が取れなくなってきてしまいました、、、



通勤時間にYoutubeで攻略動画をみて自分もこんな風に倒せたらな~って
妄想しながら頭の中でゲームしてる状態ですね。
週末にゆっくりできたらいいな~~
こんな感じで余裕でガーディアンを倒せるようになってるかな。


海野寛之でした。