謎すぎて進めない、、、海野寛之です。

ゼルダの伝説
昨日に続き、ライネルの周辺から矢を集めて無事神獣の元へ
なんか肩?の部分から流れる水を止めるために雷の矢で機械をとめる
全部止めて思ったこと。20本もいらないじゃん!
20本矢を集めろって言われて集めたけど、全然あまるじゃん!
ライネルの周りをあんなに頑張る必要なかったじゃないか、、、と衝撃ですよ。
とりあえず止め終わったら、中に入れるようになって、
今度は中で探索しないといけなくて、なかなかこの面終わらないですね。
まぁ楽しいんですけど!しかしこの象の中でやることがよくわからなくて謎



なんか鼻が動かせるってことは絶対この鼻を使って解除していくんだろうな。
とりあえず2個は解除したところで疲れてやめてしまいました。
続きは今日の夜やろうと思います。
最悪ネットで攻略検索するかな、、、


海野寛之でした