探しています。海野寛之です。





みんなのGOLF VR


1997年から続く国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」が念願のVR化。シリーズ初の主観視点となり、本当に自分がゴルフをしているような気分を味わえる。PS VRを付けると、そこはまるで本当のゴルフ場。360度に広がる広大なパノラマ。風の向きを読んだり、コースの起伏を目で見たり。ゴルフ場の自然を感じながら、誰でも手軽に爽快ショットを打つことができる。コースは、強い海風が吹きやすくショットの正確さが求められる「シーサイド」や、フェアウェイが広くプレイしやすい森林コース「フォレスト」、恐竜やマグマなどジュラ紀の雰囲気を模した「ダイナソー」がある。ラウンドの合間にはキャディとのイベントがランダムで発生。PS VRならではの遊びを使ったイベントから、ちょっと笑えるイベントまで盛りだくさん。


海野寛之