追加コンテンツも楽しい。海野寛之です。

オーバークック2の追加コンテンツ。
何種類かあるのですが、これが一番面白かった。
飢えて怒れる大群の夜
最後の面の大群8はまじで難しかった。
友達が買ってくれたコンテンツなので一人プレイはできないのですが、
4人プレイでやったとき、多分30回以上やってやっとクリアできた面でした。



オーバークック2 [飢えて怒れる大群の夜 大群8] 2人で100%達成!! Overcooked2 [Hangry Horde Mode #8] 100% (2 players)


提供するのが遅くなると、柵を壊して攻撃してくるんです。
攻撃されると城のHPが減ってしまい、
HPが0になるとゲームオーバーです。
海野たちがクリアしたときは、最後の波6の時の怒涛の注文の内容が簡単なものが多く、
運でクリアできた感が強かったです。
でもこの動画のすごいのは、一度も敵から城を攻撃されることなく、
城のHPが100%のままクリアしてるんです。
まじで頭おかしいのかなって思うレベル。笑
すごすぎました。
やってる人はわかると思うのですが、見てるだけで気持ちよくて見入っちゃう動画。
いつかこんなのがあげれるぐらいうまくなりたいものですね。


海野寛之でした。