週末はいつもオンライン。海野寛之です。

全開紹介したオーバークック2


ゲーム内容がわかりやすい公式動画があったので載せます!



Overcooked® 2 - オーバークック2 [Indie World 2018.12.27]


最大4人プレイができるのですが、4人でやるときは
基本役割分担を決めて、こなしていくって感じですね。
一人プレイの時は全部一人でやるので、頭がパンクします。笑


週末はいつも友人4人で時間を決オーバークックをやっています。
このあいだの週末は、友人が追加コンテンツを買ってくれていたので、
大群のシリーズをやってました。
最後の面が難しすぎて、最後の面だけで2時間ぐらいやりましたね。。。


はまると止まらなくなってしまうのがゲーム。
ドはまり中です。


海野寛之です。