ここ起動できない。海野寛之です。

力の試練中位の祠を週末かけてクリアした海野です。
次なる難関がこれです。



地図がないと不便なのでシーカータワーを起動させたくて、
この場所に近づいたら、大量の空飛ぶガーディアンズがいるではないですか。
強行突破できるのかなって突進してみたらふつうに死にました。
1体だけかと思いきや複数いて避けきれなかったです。
この動画をみて倒し方を勉強してみます。
海野の現在の武器と技術でクリアできるのか微妙ですが、、、
目の前にシーカータワーがあるのに登ることができないってのが
なんとも悔しい。次から次に難題がでてきて
なかなかうまい人たちみたいにストーリーが進んでいかないですね。
頑張りたいと思います。


海野寛之でした。