新しいゲーム始めました。海野寛之です。

オーバークック2すべての面★4取れたので
新しいゲームを始めようと思い、
これダウンロードしました!!



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
3年前以上の作品なのに、今も人気すぎる作品
公式の動画を見てみたら面白そうでダウンロードしちゃいました。


やり始めてびっくりしたのが、敵が強い。笑
最初の最初なのに、武器とかも弱すぎて普通に死んだんですけど。笑
やみくもに突っ込んではいけないんだなと学びました。
あと、最初にいる塔、よくわからずに降りてみたら、
高い位置から降りすぎて一瞬で死にました。笑
知らないじゃんそんなのってなってびっくり。
ちゃんとちょっとづつ降りないとダメだったみたいですね。


まだまだ始めたばかりで全然進んでないので、
ちょっとづつ進捗をのせていけたらと思います!


海野寛之でした。