祠チャレンジなるもの。海野寛之です。

ゼルダの伝説をすすめていくと、
祠チャレンジなるものが出てきました。
これ楽しいな。



こんな感じのオレンジ色に光った洞窟があって、
ここに入ってちょっとしたミニゲーム的なものをクリアすると、
黒い水晶みたいなものがもらえます。
それを4つ集めると、ライフか体力を増やせるんです。
あとこの祠がそのままセーブポイントになります。
これが全部で100個以上あるらしくて、探すの楽しそう。
まだいけない場所とかもたくさんあるので、
見つけれるのに限界はあるのですが、、、
普通のメインチャレンジ以外にもこーいった
祠チャレンジやミニチャレンジがあるのも楽しい理由ですね。


海野寛之でした。